2012年05月26日

サンテパルクのすごいところ!!

みなさん、こんにちはface03

1、2・・・サンテパルクの『みやっち』ですicon

そろそろ運動会が始まる季節ですねicon16icon16icon16
みやっちが子どもの頃は、運動会と言えば秋の行事だったんだけどなicon11
時代は流れていますねぇ・・・face07

とってもいい天気になった本日、地元の中学生が『親子活動』と題してサンテドームで
レクリエーションを行いましたface02

『球送り競争』は1~3年生が学年対抗で競争しましたicon
サンテパルクのすごいところ!!

今日ばっかりはお家の人も一生懸命ですicon21
サンテパルクのすごいところ!!
子どもたちにいいところを見せられたかなface05

続いて行われたのは、みなさんおなじみの『球入れ』ですhata
サンテパルクのすごいところ!!
勝て!」 「勝て!」
いつもこの応援を聞くと、
ケチャップ VS マヨネーズの戦いに感じるのはみやっちだけでしょうか・・・face07
大きな歓声の中、家族も先生も入り混じって楽しい時間を過ごしていましたicon14

暖かさを増してきた昼前になると、最近話題のこの子たちのお散歩タイムですicon06
今やサンテパルクのアイドルと言えば・・・・icon
サンテパルクのすごいところ!!
ひなたちゃんなのはちゃんのどかちゃんですkao
3頭の人気に連れられて、チビッコ連れのお客さんも写真撮影タイムですキラキラ

気付きましたかicon
そうicon
なのはのどかには鎖がないんですface03

まだまだお母さん離れをしていないから、遠くに行っちゃう心配がないからですicon22
おかげでたくさんの人たちに、より一層近くで触れ合ってもらうことができましたface02

そこで、サンテパルクのすごいところですが・・・・
今日、紹介したことがすべてタダなんですicon14
言い換えると、無料なんですicon14icon14
ってことは・・・・お金が要らないんですicon14icon14icon14

そんなサンテパルクに是非、お越し・・・・


「ちょっとまってよぉ~~~!!」


あれ?この声は??


「ボクのことも忘れないでよぉ~~~!!!」


サンテパルクのすごいところ!!
最近はヤギたちに人気を奪われがちな『ポニーのトミー』がしょぼくれていましたface07

「トミーだって、みんなの人気者だよ」
サンテパルクのすごいところ!!
少し寂しげなトミーの頭をなでながら、
トミーとお話をした『みやっち』でしたicon

みなさん、各種団体行事や遠足、動物とのふれあいはサンテパルクオススメですicon12

お申し込みやご質問は
 『サンテパルクたはら』 (0531)25-1234
までご連絡くださいicon29


同じカテゴリー(日記)の記事画像
大きいよ!
さらさら
体験学習に来ています
今年もよろしくお願いいたします
綺麗な花に・・・
高校生頑張ってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 大きいよ! (2019-09-18 12:43)
 さらさら (2019-06-05 13:23)
 体験学習に来ています (2019-05-27 14:38)
 今年もよろしくお願いいたします (2019-01-02 10:00)
 綺麗な花に・・・ (2018-11-16 12:45)
 高校生頑張ってます (2018-11-13 13:58)

Posted by サンテパルクたはら at 15:05│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。